【コロナ減少傾向になるまで延期】12月26日(土)名古屋既婚者ワイン会 

名古屋既婚者サークル

日時:12月26日(土)15:00~17:00(14:45受付開始)
場所:トレススペインバル(国際センター)
参加費:男性9,000円 女性3,000円(LINE登録で1000円OFF)
参加資格:既婚者の方(30代40代中心)


友だち追加

既婚者サークルcelebのLINEです。2クリックで登録可能で、LINE割引と最新情報が届きます。アカウント名は「東京/横浜ワイン会/celeb」となります。

既婚者限定ワイン会

既婚者サークルcelebでは、30代40代中心の既婚者が集まります。ワインを通じて人と人を繋げることをコンセプトに、交流会を開催しています。

普段の職場や家庭のコミュニティとは違った、趣味や気が合う仲間や、一緒にお酒が飲める友達などを作る事が出来ます。

参加する目的はこのような人が多いです。

・美味しいワインを楽しみたい
・気の合う友達を作りたい
・一人で飲むのはつまらないから、みんなでワイワイ飲みたい
・昔を思い出して気兼ねなく遊びたい

たまには日常から離れて、既婚者同士気兼ねなくワインを飲みに来てください。皆様にとって、居心地の良い空間を提供します。

はじめての方へ

ワイン

ご用意するワインは赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインなど、10種類のワインをご用意します。

甘口や低アルコールのワインもご用意するので、お酒にあまり強くない方もご安心ください。

高級クレマンや、ボルドーのフルボディなど、ワインの質にもこだわっているので、ワインを飲みに来るだけでも楽しめます。

会場

会場は新会場の「トレススペインバル」、普段はスペインバルとしての営業で、アットホームで居心地の良い空間を提供しています。

半立食のパーティーですが、椅子と机もご用意するので、交流のしやすい空間となります。

【アクセス】

名古屋市中村区名駅5-4-14

国際センター3番出口徒歩2分以内
名古屋駅桜通口(東口)徒歩10分

パーティー詳細

【日時】
12月26日(土)15:00~17:00(14:45 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

【会場】
トレススペインバル
〒450-0002
名古屋中村区名駅5-4-14
※店内は禁煙になります。ご了承ください。

【会費】
男性9,000円
女性3,000円
(※LINE登録で1000円割引)
支払いは当日現金払いです。キャンセルの際はサイト内のキャンセルフォームからお願いします。キャンセル料は掛かりません。

【食べ物】
ワインに合う食事を提供します。

【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
30名程度

【ドレスコード】
指定はありませんが、少しおしゃれな格好をお願いしています。仕事帰りのスーツ等でも構いません。
※ジャージ、作業着不可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【主催者】
既婚者サークルCeleb
tel 090-3204-8843
mail party@wine-life.me


既婚者サークルcelebでは、お客様の安心安全を第一に考えています。新型コロナウィルス感染症対策として、毎回以下の対策を実施します。今までの日常とは少し変わりますが、ご理解をお願いいたします。

なお、社会の状況によって、随時こちらの内容を変更します。

1.スペースを取れる広い会場で開催
2.換気のできる風通しの良い店舗(もしくはアウトドア)で開催
3.会場によって参加人数の上限を設定
4.受付で除菌水による消毒
5.食事を取る際にスタッフによる消毒を義務付け
6.ワインサーブ、受付スタッフはマスクを着用
7.会場内に適宜除菌水を配置
8.開催地域によっては感染が急速に広がった場合は、イベントを中止にする可能性あり

こちらはお客様へのお願いです

1.当日咳や発熱の症状がある方は参加をお断りします
2.受付での消毒にご協力ください
3.パーティー中も適宜手の消毒をお願いします
4.マスクの着用は可とします(任意です)